サービス提供の流れ
-
メールでお問合せ下さい
右上のお問合せボタンよりお入りください。
フォームにご記入ください。弊社担当より折り返させていただきます。 -
印刷物の環境対応に関する内容等をお伺いしマッチする適切な材料を提案
例えば、アップサイクルまでの材料で印刷したい、パネルなどの厚いものとして仕上げたいがすべて環境対応しているか?など適切な材料を提案させていただきます。
-
データサイズ、印刷・加工仕様等をお伺い概算見積もり
上記インタビューをもとに仕様を決定し概算見積もりを提出させていただきます。
-
送料含めた正式な見積もりをお知らせ
仕様決定後、おおよその納期と送り先含めた合計金額をお見積りにてお知らせします。
-
決済方法
現時点では前入金のみとなっております。
-
入金確認後、印刷・加工作業に入り検品・梱包・発送作業
ご入金を弊社にて確認したのち作業に入らせていただきます。
発送しましたら配送会社の出荷番号と共にお知らせいたします。 -
納品
着荷されましたお荷物の内容をすぐご確認ください。
問題があれば弊社までご連絡をお願いします。